白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

なんというか、実生活の忙しさがいよいよ……な感じになってきたので、
このブログも、しばらく不定期更新になるかも。
あと、奇怪な言動をしても、ある程度大目に見て下さい……。

今、どのくらいテンパっているか、具体的に例を挙げると、
昨夜は午前2時に学校(研究室)を出て、
今朝は8時40分にはもう研究室にいましたね。
……まぁ、正直、時間で仕事量は測れないわけですが。

しかし、私は、8時間寝たいんだ!

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
コメント
こんばんは
忙しいのに、無理しないでくださいね。
更新、楽しみにはしてますけど。(←↑矛盾してるし…
2007/10/30(火) 21:21:08 | URL | Don #RP04bWZQ[ 編集]

Donさん、こんばんはー。
おおー、お優しい言葉、どうもです。
更新楽しみにしてくださっているようで、そちらもありがとうございます!

大丈夫です、無理はしません(笑)
無理すると結果的に効率が落ちるということを、学んだので……。(遠い目)

まぁ、今週末に飛行機に乗れると思うと、気分はハッピーですよ♪(笑)
2007/10/30(火) 23:04:48 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]

大変そうですね~e-330
今気温の変化が激しいのと、空気が乾燥しているので風邪ひきやすいそうですよ。
体に気をつけてくださいね(*^^*)
2007/10/31(水) 10:39:07 | URL | たぬき #osd7LS92[ 編集]
こんにちは。^^
マイペースの更新でいいですよ。
くれぐれも無理なさいませんよう。

あ、小説のときとか、コメントしてませんが、
毎日遊びにきておりますので。^^


応援ぽち、していきますね~。
2007/10/31(水) 12:45:18 | URL | 新月 #7qIJuB7g[ 編集]

>たぬきさん
ご心配、どうもありがとうございます~。
確かに、このごろ、体調を崩しやすそうな気候ですよね。
気をつけます。
ビタミンCは、適当に補給していますので(笑)

>新月さん
温かいコメント、ありがとうございます。
マイペース、マイペース、ですね(笑)
忙しいのは忙しいですが、まだ何とか舵をとれている感じなので、乗り越えられそうな気がしますよ。
いつも、ポチッと、ありがとうございます~。
2007/10/31(水) 22:42:31 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]

車があったら、車で生活したくなるね。
2時に研究室で、8時に研究室なら。

あ、シンだけかww
しんは車生活も経験済みなんだよなぁ(苦笑
2007/11/01(木) 11:49:46 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]

見習猫シンψさん、こんにちはー。
大丈夫です、うちから学校まで歩いて10分♪(笑)
そのおかげで、学校と家の往復生活となっていますが。

というか、車生活経験済みなのですか!!
何気に、シンさんって、人生経験豊富そうですよね……(笑)
2007/11/01(木) 16:00:49 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]

夜道にお気をつけてくださいと書こうと思っていましたが、上記を読み安心しました。

あとは、最初のコメントを入れる勇気がなくてどなたかが書くのを待っていたら、
この通り完璧に時期を逃した自分をあざ笑うのみ。

けどその前にぽちっとな、ビタミンC(lick)をお送りしておきます。
2007/11/02(金) 09:26:23 | URL | そこでねこが #-[ 編集]

そこでねこがさん、コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ、まだ普通に忙しいですから~(笑)
昨日とか、ふと気が付いたら、17時間研究室にいたという罠。
8時間睡眠への道は遠そうです(笑)

ぽちっと、どうもです!
2007/11/02(金) 13:25:40 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/87-17aa0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
