白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

「これ、だ~れだ?」

やつが、一枚の写真を寄越す。
写っているのは、君島霧華(キミシマ・キリカ)。
私と同じ1回生、サークルの同期だ。

私は、上目遣いにこちらを見る、君島の写真に見入った。



「次のターゲットだから」

……ターゲット?

一呼吸置いて、はっと、やつを見る。
やつは、その口元に、不敵な笑みを浮かべていた。
黒い瞳。



「『ソフィア』としての、活動。次のターゲットは、霧華ちゃんだから」


「……何故、君島さんなんですか?」

「僕的レッドゾーンに突入しちゃったから。レインにも、近くで見ててもらう」



「私は……『ソフィア』なんかに、入りませんから」
「でも見ててもらう。返事はそのあとで聞く」

有無を言わせぬ強い口調。
部屋の温度が一気に下がった気がした。



「大丈夫だよ。心配しなくても、天使みたいなレインは、『ソフィア』にぴったりだから♪」

やつはおどけた様子で笑った。





「じゃ、また明日ね~♪」
やつは、……桜野零人(サクラノ・レイト)は、一枚の写真を残して、玄関から帰っていった。
部屋に、静けさが戻る。

本当に、嵐のような男だ。





こたつの上に置かれた写真には、笑顔でピースをしているやつの姿が、でかでかと写っていた。

「……一体、これを、どうしろと?」


私の問いに答えるものは、なかった。







透きとおった、夜の底。(7)を読む。



テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学
コメント

桜野零人・・・ですかぁ~
『私』をいい感じで振りまわす^^興味深いですv-290
リンクさせていただきました。これからもちょくちょく寄らせていただきます。
2007/10/21(日) 21:22:49 | URL | こまき #-[ 編集]

>こまき さん

リンクありがとうございます~。
こちらからも貼らせていただきました!
よろしくお願いします。

桜野零人……。
書いてて、なかなか消耗するキャラクターですが、これからも頑張って登場させますね(笑)
2007/10/21(日) 22:51:39 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]

ソフィアってなんだろう?
君島霧華にどんな運命が?

にしても、桜野零人、しつこそうですね。

ふぁぶいと。
2007/10/22(月) 00:14:03 | URL | 銀河系一朗 #-[ 編集]

組織!!w
ターゲットは どうなるのらろう・・・。
2007/10/22(月) 01:17:16 | URL | ヨヨ子 #-[ 編集]

銀河系一朗さん、こんにちは。
確かに、桜野零人はしつこそうですね……(笑)
ソフィア関係は追々。
実は、まだきちんと設定が固まってなかったり……。(こんなのばっか)


ヨヨ子さん、こんにちはー。
組織ですよ、組織(笑)
何はともあれ、そろそろこの二人以外のキャラクターを出せそうなので、良かった良かった。
書いてて、普通に飽きますからね~。
2007/10/22(月) 09:29:37 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]

こんばんは。

ターゲット。ソフィア……。
気になりますね。
ただのねっとり恋愛ものでは留まらない、
ファンタジーの幕開けでしょうか?
続きが楽しみです。ファブィ。
2007/10/23(火) 01:01:18 | URL | タンスにゴンザレス #LkZag.iM[ 編集]

タンスにゴンザレスさん、こんにちは~。

ねっとり恋愛もの、という表現に思わず笑ってしまいました(笑)
確かに!

ファンタジー……。
私の中で、結構、実験的な作品になる予定です。
うむ。
2007/10/23(火) 11:46:41 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/79-bbddaf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
