白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

なんとなく始めての感想。(まだ3話だけど)

とりあえず、毎日更新しようとすれば、それなりに話が進むな、ということ。
ここにあらすじっぽいのを連載して、あとで「小説」にするのもありかと。
意志の弱い人とか。

しかし、自分の力不足を痛感するね……。(まだ3話だけど)


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
コメント
ご無沙汰です;-;
こんにちは^^

そんな事ないですよ!!
人魚は一気に読んでしまいました^^そして。。。
続きが気になる!!!

先輩さんに気が付いた!
レインさんはスゴイ!
人魚はきがつかない・・・いつも彼氏さんが来てる事すら気が付かない人です^^;
二階にリビングダイニングがあってその両隣に部屋が二つ・・リビングのドアが開いて入ってきたようやく気が付きます。。。。

でも、無言の戦いは想像できましたし。
コタツに入ってる先輩にムカつくのは良く理解できた!!
面白かったです!
2007/10/19(金) 12:43:15 | URL | 人魚♪ #/3WEEAIQ[ 編集]

人魚さん、こんにちは~!
私のほうもご無沙汰していて……コメント残しに伺います!

続きが気になると言っていただけると、更新する気力もわくというものです(笑)
ありがとうございます。

がんばろ。

2007/10/19(金) 15:42:16 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/76-7fdbecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
