白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

なんだか、今日唐突に、このブログにいろいろ飽きました。
なので、いろいろいじりたいと思います。
変なことを始めても、温かい目で見守って下さい。

作品に関しても、大人し目なやつに飽きたので少し暴れようかなぁと思います。
少し長めのものを構想中。
終わらなくたっていいじゃない、な気分であります。


創作は、破壊活動だ!
いかに、人の心に傷をつけるか!
いかに華麗に、人の概念をぶち壊すか!
フィクションは、リアルよりも、こんなにも自然に人の心の奥底に浸透するのだから。




……といいつつ、まぁ、何もしない可能性もありなので、あまり期待しないで下さい(笑)
本当に、毎日の忙しさが尋常じゃない。


テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
コメント

こんばんは。
何が起きるか楽しみですね。

>作品に関しても、大人し目なやつに飽きたので少し暴れようかなぁと思います。

……スプラッタとかだったりして(怖)
人生に驚きは必要ですし、期待していま――おっといけない、期待しません。
忙しいんですよね(笑)
2007/10/16(火) 22:31:25 | URL | タンスにゴンザレス #LkZag.iM[ 編集]

ブログ改造がんばってくださ~い(^^)/

自分の作品ってより新しいものを求めてしまいますよね。私もいつも新しくあるためにがんばりま~すv-398
2007/10/17(水) 10:35:44 | URL | たぬき #l4Ka55xg[ 編集]

暴れるんだ。
どんなブログになるんだろ……。
想像できない。楽しみにしてます!
……10年後になろうとも(笑)

ブログ改造も楽しみなところです。
しんもブログいじりまくってるしなぁ。
暴れファブィ!
2007/10/17(水) 11:51:27 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]

コメント、さんくすです♪

>タンスにゴンザレスさん
スプラッタ……は実は一回やってみたかったり(笑)
血しぶきが出てくるやつとか、ちょっと憧れますが、私自身が苦手なので微妙なところです。
ええ、忙しいですよ?(笑)
でも、困ったことに、忙しいときに限っていろいろ手を出したくなるんですよね~。

>たぬきさん
ブログ改造、進むかわかりませんが、頑張ります(笑)
そう、どんどん新しいものを求めたくなる!
そして、いろいろ、やりっ放しになるんですよ……(苦笑)

>見習猫シンψさん
暴れます(笑)
というか、ときどき、暴れたい衝動が……。
昔、廊下でバドミントンのラケット持って素振りをして、置いてあったロッカーにぶつけてすごい音立てたりしたな……。(遠い目)
発作みたいなものかもしれませんね。
ブログは、なんか、もっと、字が大きくて、シンプルなやつがいいかな、とちょっと思っております。
2007/10/17(水) 13:47:23 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]

変身する上に巨大ロボが登場するんですね(=^・・^=)にやり
2007/10/18(木) 19:51:14 | URL | N&E #Tf9aLMeg[ 編集]

>N&E さん

この先、そんな展開が待っていようとは、今の私は知る由もなかった。
2007/10/18(木) 19:59:32 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]

オラも ヒビの更新が だるいんですが
なぜか ダラダラ更新しているとゆー・・・w
2007/10/19(金) 20:37:03 | URL | ヨヨ子 #-[ 編集]

>ヨヨ子さん

俗に言う、慣性の法則ってやつですね。(違う)
あー、結局、ブログ改造まで手が回らない……。

2007/10/19(金) 23:56:35 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/72-6123b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
