白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

1か月以上、サボってましたね。
元気です。生きてます。

明日から旅行に出ます。
鹿児島行きますよ。日食ですよ。
今日はちょっと体調悪めで頭がぼんやりしますが、いろいろ準備したいと思います。

お仕事の方は壁にぶつかったり、組織変更があったり、上司が変わったり、そんな感じです。
職場に配属された新人くんから、お茶のおまけのお茶犬をもらったりしています。
メーカーの開発だからか、基本的にみんな子供っぽいです。
ころころモードが切り替わるし。

時間の過ぎ去るスピードに、ちょっと戸惑い気味。


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
コメント

日食見に鹿児島まで行かれたんですね!!

私は熊本で仕事中見ましたよ!鹿児島はどうでしたか?
私は、仕事中なのでもちろん何の準備もなく直で見てしまい、少しの間頭がクラクラしてました(^^;
2009/07/26(日) 00:28:02 | URL | たぬき #osd7LS92[ 編集]

鹿児島市内で見たのですが、天気が悪い中、何とか見られましたよ!
ちょっとだけ暗くなりましたし。
でも、熊本でも欠け方はあまり変わらなかったかもですね~。
でもでも、じかに見るのは危ないですよ!

肥薩線で熊本県にもちょこっとだけお邪魔しました。
一瞬ですが(笑)
2009/08/02(日) 14:09:09 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/330-9f4e2329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
