白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

うみに、ただよう。
ても、あしも、みんなどこかに行きたいって?

わたしも、どこかへ行きたいの。
どうか「いま」から、ときはなって?

しょっぱい水が、ただ、リアル。

たいようは、もう、動くのをやめたらしい。
ずっと、そこにいるって?

ゆら、ゆら、ゆれて。
はやくよるが、来ればいい。





スポンサーサイト
テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学
コメント
はじめまして
同じテンプレートですー^^*
いっしゅん 自分のブログにもどってきたのか?
とかおもっちゃいましたがw
やっぱ このテンプレかわいいですよねw
おなじテンプレで 違う人の文章読むのって 新鮮ですw
オラのとこと ちがって ピュアな雰囲気もまたグーですー^^
2007/09/18(火) 19:38:42 | URL | ヨヨ子 #-[ 編集]

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

そうですよね~、このテンプレートはかわいい!(笑)
個人的には、林檎のカレンダーがお気に入りです♪

ピュアな雰囲気ですか……もみじ自体は全然ピュアじゃないですがね(笑)

2007/09/18(火) 20:32:31 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/30-df476436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
