白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

25歳からの「いい女」の時間割―今が、努力が「2倍」になるチャンスタイム (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)25歳からの「いい女」の時間割―今が、努力が「2倍」になるチャンスタイム (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
(2006/05)
中谷 彰宏

商品詳細を見る



たまに、こういうのを読みたくなる。
具体例が多いほどマルなのだけど、これはちょっと少なかったな。

こういうのが私の個性、と本人が主張しているのは多くの場合個性ではなくて、そうありたいというコンプレックスである。
みたいなことが書かれていて、なるほどーと思いました。

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌
コメント
お久しぶりです
こんばんは。
これが私の個性である=そうありたいというコンプレックスって、たしかになるほどなーですよね。

色々めんどうくさいですよね、人間てw
だから面白いってのもあるんですけどねえ。
2009/03/15(日) 18:26:28 | URL | MiNoRu #-[ 編集]

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます。

ほんと、面倒ですよね、人間(笑)
だから面白い……。そうですね~。
いつもそのぐらいの余裕を持っていたいと思ってはいるのですが、現実はかくも難しい(笑)
2009/03/22(日) 19:23:50 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/267-35d59d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
