白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

はじめまして、こんばんは。
ここで、新しくブログを始めることにしました。
よろしくお願いしますー。

どんなブログにしようか、いまいち決めかねているのですが、
まぁぼちぼち書いてるうちに定まるかな、みたいな見切り発車…。
まぁ、どうにかなるでしょ(笑)


ブログ自体は、これが3つめだったりします。(ミクシィを入れると4つめ。)
全部、継続中。
全て、片手間…。

1つは、普通の日記。
1つは、書評など。
そして、ここでは、なんとなく抽象的なことを書いてみようかな、と。
今のところ、そんな風に考えています。
せっかく、ネットなんだから、自分の身分に縛られずにやってみようかな、って。

他のところでは、最初にある程度、自己紹介とかしてたからねー。今回は、それなしの方向で(笑)
自分的には、新しい試み。
あとは、他のところより、少し読む人を意識して文章を書いてみようかなーとも考えてたり。
まぁ、どうなることやら…(笑)


もし良かったら、どうぞお付き合い下さいませ♪




スポンサーサイト
テーマ:ブログはじめました♪一度でいいので見て下さい! - ジャンル:ブログ
コメント
はじめましてv
どうも~♪
私も近々ブログを始めまして、まだまだこういう事には初心者ですが宜しくお願いしますv


2007/08/05(日) 11:58:03 | URL | 日進月歩 #ZREfX0ok[ 編集]

はじめまして。
コメント、ありがとうございます~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
2007/08/05(日) 14:50:32 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/2-17f368ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
