白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

過去の記事を読み返してみたら、意外と短いお話が面白くて(笑)
「達成感がない」とか言って最近書いてなかったけど、復活させようかなぁ。

しかし、このブログ、最初の記事が一年前の7月末でした。
もうすぐ、一周年。
うーん、なんというか。
光陰矢のごとし。ってことで。

一年前と違う私が、ここにいる。
別れもあったし、出会いもあった。
でも、たぶん、すべてが良い方向へ向かっているのだと思う。
これから乗り越えていかなきゃいけないものは、きっと私の中にあって。

うん、いつか作家にもならねば、ね(笑)



テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
コメント

本当に時間の流れは早いですね。
ボケボケしてる間に年末が来そうです。
2008/07/13(日) 23:03:14 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]

ほんと、早いですねー。
もう、ついていけない……(笑)

まぁ、ちゃんと、中身があるからいいですけど。
2008/07/14(月) 20:38:03 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]

ほぼ同じくらいからブログを始められたのですね(ちょっとびっくり(^^))
私も先日一周年を迎えていたようです(笑)・・・気づいていませんでしたi-202
また、これからも宜しくお願いしますi-278

作家への道頑張ってください。応援していますi-237
2008/07/15(火) 18:45:05 | URL | たぬき #osd7LS92[ 編集]

たぬきさん、こんばんは。
なんか、すっかり、ご無沙汰しております。。。

たぬきさんのところも一周年ですかー。
早いと言いつつ、やっぱり一年分の記憶はあるわけで(笑)
また、一年、がんばりましょう。

作家への道は……読書も、旅も、仕事も、全部その道へと通じている気がするのです。
ということで、今は視野を広げられるだけ広げておく時期なのかもしれません。
2008/07/15(火) 22:09:12 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/184-d5b61b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
