白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

すっかり放置ですみません。
いまだに、ネットなし生活を送っております。
コメントも放置ですみません。

とりあえず、そろそろ新しいパソコン買おうかなぁ、
という感じなのでネットも近いうちに導入する……かな?(笑)
ノートPCにしようかと思ってるのですが、
パソコンに疎いため仕様などを見てもさっぱりです。
どうしよう……。

最近また、小説を書き始めました。
やっぱり私は、書きたいことしか書きたくない人なんだなぁ、と。
風景描写とかも入れたいところにしか入れない。
別にそれでいいか、という感じです。

5月が終わるな……。


テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
コメント

こんばんは。ちょくちょく見ていましたよ。笑

また『もみじ節』の記事を読ませて下さいね。^^
2008/05/29(木) 23:40:54 | URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 14:25:01 | | #[ 編集]

お久しぶり。
新生活、いかがですか?
五月病は心配無用だったかな。

作品できるの楽しみにしてますよ!
2008/05/31(土) 16:56:37 | URL | 銀河系一朗 #YS3Z5NF6[ 編集]

こんばんは。
ちょくちょく見てました(大嘘ですww

ちょっと久しぶりにブログをのぞくようになって、もみじさんのところにも来てみたら、記事があったので、コメントかいてみました!

ネット無しかぁ・・・・・・・
シンは長い期間をネット無しというのは、もう考えられなくなりました(笑
禁断症状がでそうです(笑

まっ、共にマイペースで頑張りましょう(笑
2008/06/02(月) 03:45:08 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
お久しぶりです
ネットなし生活・・私もシンさん同様考えられません(^^;
(なかったらなかったで生活してそうですけど)

ぼちぼち書いてください。
私も中々人形まで手が回らない生活をしているのでブログの中身は日常生活がほとんどですi-202
2008/06/02(月) 18:00:16 | URL | たぬき #osd7LS92[ 編集]

>たろすけ(すけピン)さん
お久しぶりです。
もみじ節……リアルでもよく名字を取って〇〇節とか言われてしまいます(笑)
なんでだろうな……。

>匿名さん
消しておきましたー。
ご心配、ありがとうございます~。
そして、お久しぶりです!

>銀河系一朗さん
お久しぶりです。
五月病はなかったですが、週末を楽しみに平日をやり過ごす病が(笑)
社会人にとっての休日の重要性を知りました。

>見習猫シンΨ さん
コメント、どうもです!
なんか、かなり久しぶりな感じがしますねー(笑)
お元気ですか?
禁断症状って……手が震えたり?(笑)
マイペースは大得意です。がんばりましょう。

>たぬきさん
お久しぶりですー。
ネット、なかったらなかったで、生活できるものですよ?(笑)
かなり不便でしたけど。。。
ぼちぼち書きます。
最近、やっと、余裕ができて日記も書けるようになりました。
2008/06/14(土) 14:10:31 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/168-7e5a88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
