白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
(2007/11/22)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



2007/11/23読了。


爽子も好きだけど、くるみちゃんもかなり好き(笑)

「優しい」のと「優しくする」は、違う。
自分の存在を相手の隙間にねじ込むために、迷いのある人にひどく優しく接している人を見るとなんとも嫌な気分になる。
そういう人は、自分に依存してくれる人間を目を光らせて探している。
そういう人に捕まった人間は、ただ、駄目になる。

って、感想じゃないな。



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/110-49d56bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
