白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、「小説 書き方」「小説 講座」で検索かけて、良さそうなページを片っ端からお気に入り登録してみた。
そういう勉強は、したことないし。
自己流ですからー。


……が、そのうち、だんだん、徐々に、読む気なくしていく自分。
うん、これは、たぶん読まないな。


とりあえず、書けば良いんじゃない?みたいな(苦笑)

結局、うまいのが書ければ通るし、書けなければ通らない、ってだけだと思うし。
ああだこうだは、現在の自分の精一杯の作品を生み出してからかな、と。


というわけで、進んだのか進んでないのかわからない本日でありました……。



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
コメント

自己流で良いんじゃないですか。
それが書き手のパーソナリティですから。
書きたい素材を書きたいように楽しんで書く。

その楽しさが面白さとなって通じればいいですね。
先ずは応募するという第一歩を楽しんじゃってください。
影ながら応援してます。
2007/11/27(火) 20:32:52 | URL | Don #RP04bWZQ[ 編集]

Don さん、こんばんはー。
応援、ありがとうございます。

というか、なんだか、いろいろな人に応援してもらってしまって、実は結構嬉しかったり……(笑)
がんばろう。

そうですね、楽しんで書くのが第一ですよね!
うん、まずは応募だ。

……いつもより、読者の目を気にして作品を書く、という目標はあります(笑)

2007/11/27(火) 22:20:08 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekainoiro.blog114.fc2.com/tb.php/104-b8b3d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。