白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

このブログは、創作系のブログです~。
短いお話を適当に更新している感じです。
良かったら、見ていって下さいな。

短いお話は、カテゴリーのつくりもの。から、どうぞ♪
本などの感想は、感想。カテゴリーから♪



透きとおった、夜の底。
連載物です。
そろそろ紹介文を書きたいけれど、思いつかない……。
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) 
(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) 
6/14 更新

あしあと帳
作ってみました。
なんか気が付いたらここにいた……という旅人さんも、ご自由に♪
雑談も歓迎です!(笑)


コミュニティ(FC2ブログ内)、作りました。
「みんなで、物語を紡ごう!」というやつです。
みんなで物語を作っていこう、という趣旨。

現在のコンテンツ
・一文リレー小説
・三文リレー小説
・お題小説
・学園小説に関する構想
・挿絵指定作文
などなど。

良かったら、のぞいてみて下さい♪
現在のメンバー、36人。(入ってくれた方、ありがとうございます~)



テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学