白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

どうもこんばんは。
お久しぶりです。私は元気です。

いや、半年以上放置してましたねー。
今日は映画館で『ソラニン』を見てきました。
号泣しちゃいました。
アジカン使うのは反則だ、と思った次第。

あと、今日、冲方丁『天地明察』読み終えました。
どうなんだろうなー。
面白いことは面白んだけども、ちょっと物足りない。
キャラクターは立ってるんだけど、見せるエピソード不足、というか。
良くわかりませんが。

創作のほうは、今、『桜』をテーマに書いてまして、現在原稿用紙換算で31枚です。
週末にしか進められていないわけですが、とりあえず書く癖をつけようと思って。
リハビリ、リハビリ。

世界は回っているし、私も回っているし、
でもときどき昔の私がひょっこり顔を出したりして、迷ったり駄々こねたり、
そうやって私は生きていくんだな。


とりあえずは、今日会えたことに「ありがとう」を。


