白い月という球に

思うまま、わがままに。適当に書き連ねる、つくりものたち。 コメント・トラックバック歓迎です♪

すっかり放置ですみません。
いまだに、ネットなし生活を送っております。
コメントも放置ですみません。

とりあえず、そろそろ新しいパソコン買おうかなぁ、
という感じなのでネットも近いうちに導入する……かな?(笑)
ノートPCにしようかと思ってるのですが、
パソコンに疎いため仕様などを見てもさっぱりです。
どうしよう……。

最近また、小説を書き始めました。
やっぱり私は、書きたいことしか書きたくない人なんだなぁ、と。
風景描写とかも入れたいところにしか入れない。
別にそれでいいか、という感じです。

5月が終わるな……。


テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
